アドバンス・プレイス

社会人駆け出しが仕事やランなどの趣味で感じてることを書きます。

さいしょに

はじめまして、SUKUと申します。

 

現在(2019年1月)入社1年目で、もうじき2年目になります。

最近では有名人だけでなくいろいろな方がブログをやっており、いまさらブログ始めてもだれも読まないだろーって感じですが、ブログを読むだけでなく、自分の気持ちも表現してみたいと思い挑戦してみました。

 

~簡単に自己紹介~

仕事:建設関係

ニーガタで働く新入社員。入社1年目にもかかわらず28歳という黒歴史持ち。 

失った時間を取り返そうと頑張ろうとする。

取りたい資格は、「コンクリート診断士」、「技術士」。

 

大学:地方の国立大学・大学院の出身

学部時代は「都市計画・まちづくり系で、中心市街地のことを研究」し、

大学院時代は、「統計処理を用いたコンクリートの研究」をしてました。

上2つの研究に所属していた頃は楽しい思い出もある一方、めちゃ大変でした…

 

趣味:ランニングとお酒、甘い物

ランニングを始めたきっかけは上司から「隠れデブなんじゃね?」と言われ傷ついたことから。

痩せたい気持ちがあるものの、お酒と甘いものは大好き。

 

 

多趣味だが、これといったものもないため、他は書けません…。

また、他の細かいことは記事にしていきたいと思います。

 

コメント、いつでも気軽にください。

それでは、よろしくおねがいします(^^)